« 家の裏 | トップページ | アウトレットパーク »

甥っ子姪っ子とデート

 日曜日の午前9時ごろ、妹からSOSの電話が。

 子供たちとゲームセンターにいく約束をしていた旦那が前夜の飲み会で飲みすぎて、二日酔いでダウン中とのこと。

 子供たちは泣いてるし、自分は用事で出かけなくちゃいけないらしく、「お兄ちゃん、ゲームセンター連れていってくれない?」って。

 久しぶりに一日読書でもして過ごそうと思っていたのだが、まあ、かわいい甥っ子姪っ子たちのためならしかたがない。

Gemusennta1

 ショッピングセンターのゲームセンターで待ち合わせ。

Gemusennta2

 この金魚すくいゲームがなかなか面白そうだった。

Ramen

 昼食はフードコートでラーメン。

 妹のラーメンを強奪する兄。

Kouenn1

 午後は公園でからだを動かそうね。

Kouenn2

Kouenn3

 これ、気持ちよさそう。

Kekiya

 おやつは森の中のカフェでロールケーキ。

« 家の裏 | トップページ | アウトレットパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて優しいお兄さんなの??
あたしもSOS出せるお兄さんが
欲しかったなぁ~(笑)

しかし、甥っ子姪っ子ちゃんも
背がすらーっとしていますね(*^_^*)

>しおりサン
 彼らの母である僕の妹も背が171センチありますからねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の裏 | トップページ | アウトレットパーク »

最近の記事と写真

  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言