« 春の雪 | トップページ | ハンドメイド »

祖母とおでかけ

 昨日は祖母とおでかけ。

 昼食は最近オープンしたお蕎麦屋さんへ。

 といっても、ストイックなお蕎麦屋さんじゃなくて、うどんはもちろん、カツ丼などのメニューも豊富なお店。

Sobotoodekake

Sobotoodekake2

 早く来ないかな~、と待ち遠しそうな祖母。

Sobotoodekake3

 祖母の好物はにしんそば。

 器もちょっとおしゃれな感じ。

Sobotoodekake4

 買い物をした後は、ミスドでひと休み。

 おばば、食欲が回復したというより、食べすぎなんじゃない?(笑)

« 春の雪 | トップページ | ハンドメイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃま^^
お洒落しちゃって嬉しそうですね!
にしんそば。。初めて見ました!
ところでそのドーナツ全部平らげたのかしら~

>しおりサン
 祖母と2個づつにしました。
 スーパーではお菓子を買いこんでましたw

お出かけでお疲れだったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

>かよサン
 今日はひとりでバスに乗って歯医者に行きました。
 春になって生命力もアップしたのかな。

よかったよかった
寒い冬を無事に越されましたね
おばあちゃん 嬉しそうなお顔されてますね~
こんなおばあちゃん孝行なお孫さんって そういないですよね
おばあちゃん 幸せですね

>はっぱサン
 祖母も近所のおばあちゃんからそう言われるそうです。
 僕も彼女と一緒にいると楽しいので。
 僕らふたりの掛け合いで(わりとブラック)、よく母が笑います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の雪 | トップページ | ハンドメイド »

最近の記事と写真

  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言