« キハナショウブとカキツバタ | トップページ | 天満天神繁昌亭 »

大阪駅

 久しぶりに大阪駅に行ったら、すっかり近未来風に変わっていた。

 「銀傘」と言ったらいいのか、大きな屋根ができていて。

 「時空の広場」の金銀の時計はなかなかおしゃれで。

 「風の広場」には風車風のオブジェがあって、さらにそこから「天空の農園」に階段が続いている。

 「軽いハイキングのようなコースだから覚悟して登ってね」みたいな張り紙があったので、農園はパスしたけど(笑)。

Oosakaeki

Oosakaeki2

Oosakaeki3

Oosakaeki4

Oosakaeki5

Oosakaeki6

« キハナショウブとカキツバタ | トップページ | 天満天神繁昌亭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 
写真 うまく取れててかっこいいです
だいぶ人ごみが落ち着きましたね
古い駅の屋根が撤去されたら 時刻表片手に電車の発着を 上からず~っと見ていたいと思いましたw
駅の北側にも 再来年ぐらいに何か出来るみたいで工事中でしたね
その西側のコンテナヤードは 確か森ができるとか・・・

>はっぱサン
 こんにちは。
 今頃クルマの中でお弁当かしらw
 古い屋根は撤去されるのかな。
 はっぱさん、かなりの「鉄子」さんですねw

京都に続き、大阪も大きく変わってますね。
いずれは行って見たいけど、
まだまだチャンスは無さそうです。

>かよサン
 まだ人ごみは無理なのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キハナショウブとカキツバタ | トップページ | 天満天神繁昌亭 »

最近の記事と写真

  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言