« ハーフ&ハーフ | トップページ | 土蔵 »

のっぽヒマワリ

 裏の畑ののっぽヒマワリが夏も終盤になってようやく花開いた。

 大器晩成ってことかな。

 僕もそうありたい(笑)。

 最近は背の低めのヒマワリがはやってるみたいだけど、ヒマワリはやっぱり見上げるくらい背が高くないとね。

 ものさし代わりに横に立ってみた(撮影は母)。

 僕も普通は見上げられるんだけどね。

Patahimawari

« ハーフ&ハーフ | トップページ | 土蔵 »

自然」カテゴリの記事

コメント

高~~~っ!!!!!( ̄□ ̄;)
そういえば昔は背が高いひまわり咲いてたけど最近はほとんど見なくなった……
パタさんより高いなんて…そのひまわりの種ほしいな~~
でも、手届かないね…TT

ちなみに最近覚えた韓国語は【へばらぎ】(ひまわり)だった^^

かなり育ちましたねそのひまわり!!
パタゴニアさんが小さく見えるなんて

花が終わって種が出来たら、家のしろこに
いただけないでしょうか~なんちゃって

まさか高圧線に届くなんてことは……

>ましゃサン
 僕が身長2m50だから、このヒマワリは3m超えてるね(笑)。
 韓国語の勉強、進んでるみたいだね。

>komachiサン
 「しろこ」ちゃんはハムスターか何か?
 巨大ハムスターになったりしてw

>かよサン
 さすがにもうこれ以上伸びないと思います。
 僕はもうちょっとなら伸びてもいいけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーフ&ハーフ | トップページ | 土蔵 »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言