« 年賀状の印刷 | トップページ | 夜明け前の月 »

「モテキ」

 約2カ月遅れでうちの街のシネコンでも映画「モテキ」が公開されたので、 観にいってきた。

 原作コミックやテレビドラマが話題になったらしいのだが、僕はまったく初体験。

 でもなかなかおもしろかった。

 長澤まさみももちろんかわいかったけど、僕は真木よう子がタイプかな(笑)。

« 年賀状の印刷 | トップページ | 夜明け前の月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画パタさん好きですね^^
私が最後に映画館に行ったのはもう3~4年前です…
そんな私が珍しく今すごく見たい映画があるんだけど○賀県では上映されておらずパタさん住みの地域ではなぜかやってる…負けた~(><)(笑)
【僕たちのアフタースクール】!パタさんはきっと素通りするね(笑)かえって興味を持つ方がちょっと怖いけど(;^_^A

真木さんは龍馬伝でおりょうさん役だった方ですね。

>ましゃサン
 映画は映画館で見るって決めてるので、かなり頻繁に行ってますね。
 人口7万足らずの街にシネコンがあるんだから、行かないともったいない気がしてw
 「僕たちのアフタースクール」はスルーですねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状の印刷 | トップページ | 夜明け前の月 »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言