« 柿 | トップページ | つるし柿作り »

「ステキな金縛り」

 三谷幸喜監督の映画「ステキな金縛り」を観てきた。

 映画館で声出して笑ったの、いつ以来だろう。

 「ザ・マジックアワー」以来かな。

 って、これも三谷幸喜監督作か。

 俳優・女優を贅沢に使いすぎって感じもするけど。

 市村正親とか、そんな使い方でいいのかなって心配になる(笑)。

 あと、生瀬勝久はおいしいとこ、持っていきすぎ。

« 柿 | トップページ | つるし柿作り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

タイトルをみて…パタさんいったいどんな金縛りにあったんだろ(@_@;)てびっくりしました(笑)
でも映画だと知ってちょっと安心したけど少し残念(≧▼≦)

あー
この名前使うの何年ぶりだろう笑
密かにブログ読んでるのよー。

私も昨日観てきたよ!
笑って泣いてきた。
生瀬勝久もおいしいけど中井貴一もよかったわー!
三谷幸喜は間違いないね。
今度の土曜日にやるドラマ?も楽しみ。

>ましゃサン
 金縛りにあったことはないです。
 ましゃサンユーレイの金縛りなら遭ってみたいw

>さとサン
 おおお!
 これはこれは、ブログ開設当初のメインコメンテーター、さとサンじゃありませんか。
 久しぶりのコメントでテンション上がりました↑
 中井貴一のセリフもかっこよかったね。
 「我々は敵ではない~」のところが特に。
 明日のドラマも見なきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿 | トップページ | つるし柿作り »

最近の記事と写真

  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言