« 舞鶴散歩 その3 | トップページ | 年賀状の印刷 »

今週のピカイチ作品

 デジカメ作品交歓サイト「みんなのデジブック広場」の「今週のピカイチ作品」に僕の作ったデジブック「祖母の秋」が選ばれた。

 素直にうれしい。

 かなりうれしい。

 でも、「Azbyブログひろば」のプラチナブログに選ばれた時にも思ったのだが、うちのおばばの存在感はかなり大きいんだな(笑)。

« 舞鶴散歩 その3 | トップページ | 年賀状の印刷 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おめでとぅございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
パタさんヾ(*´∀`*)ノ ♪
今週のピカイチ作品に選べれるなんて
素晴らしいです^^
なんかね~この「祖母の秋」って
パタさんのおばあちゃまに対する愛情が
ひしひしと伝わってくる作品だと思います^^
おばあちゃま^^偉大ですね!(* '∀'人)

はじめまして。
今週のピカイチ作品「祖母の秋」拝見しました。
おめでとうございます。

自然体のおばあ様をみて、ほんわかしてきました。
みている私たちまで優しい気持ちになれます。

私も久しぶりに祖母を思い出しました。
おばあ様の写真はもちろんですが、すばらしい写真を楽しみにこれからもお伺いさせていただきます。

おめでとうございますshine
デジブック拝見しました。
ほのぼのとして良いですよー。
見てるとなんだか癒されますもん。
おばあちゃんの笑顔が素敵ですよね。
おばあちゃんいつまでも元気で長生きされますように。

>しおりサン
 ありがとう。
 うれしいです。
 愛情なんて大げさなものじゃないけど、まあ家族だからねー。

>さくらこサン
 初コメントありがとうございます。
 畑に出るのが自然になっちゃってるので、まあ自然体なんでしょうね(笑)。
 またのぞきに来てくれたら幸いです。

>michiko♪サン
 黙って笑ってるうちはいやし系かもしれないけど、悪態つくときもあるんだけどねー(笑)。
 見ていただき、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞鶴散歩 その3 | トップページ | 年賀状の印刷 »

最近の記事と写真

  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言