« 最後の1杯 | トップページ | 新年会 »

グランプリ

 秋のデジブックコンテストでグランプリをいただいた。

 テーマが「秋のぬくもり」だったので、祖母の写真だと「ぬくもり感」は出せるかなと思って応募したのだが、まさかグランプリとは。。。

 応募総数3500作品の頂点に立つというほど、たいそうな作品ではないと思うけど、まあ素直にうれしい。

 このブログを通じて僕の写真の腕も多少は上がったと思うので、このブログをいつも見てくれるみなさんにも感謝したい。

« 最後の1杯 | トップページ | 新年会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

pataさん おばあちゃん おめでとうございます!
pataさんはなんでこんなに おばあちゃんと仲良しなんでしょう
ずっと気になっていましたw

パタさん!!
やったねーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
グランプリ♪おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
審査員の方のコメント拝見しましたよぉ~♪
春夏秋冬観てみたい!って気持ちに同感です^^
今まで、大切にしたためてきた甲斐がありましたね♪

あたしもすごーく嬉しいです(*^^)v

>はっぱサン
 ありがと、はっぱサン。
 うーん、なんで祖母と仲よしなんだろうね。
 一緒にいて楽しいんだよね。

>しおりサン
 ありがとう、しおりサン。
 春夏秋冬パターンですか?
 うーん、考えときます。
 喜んでもらえて、僕もうれしいです。

グランプリ受賞おめでとうございます!!!
いつかやってくださるのでは!?と思っていました♪
秋のテーマに対して「紅葉」は誰もが思うところだとは思いますが、
「人のあたたさかさ」を表現なさるとは、さすがです!!

>komachiサン
 ありがとうございます。
 そ、そんな期待を抱かせていたんですかねw
 自然と人間とのコラボがよかったのかな。

グランプリ本当におめでとうございます^^
いや、ほんと、素敵。お婆ちゃんの可愛らしさ、自然の温かさがじゅわーと伝わってきます。

>のりこサン
 僕もやるときはやるでしょ?w
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の1杯 | トップページ | 新年会 »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言