« 「はやぶさ 遥かなる帰還」 | トップページ | ミックス丼 »

雪面の異常

 雪が降り止んで、今日はいい天気。

 裏の畑の方に目をやると、雪の表面に異常があるのを発見。

 人の足跡があれば、そこに誰かが行って掘り返したんだと思うが、

 あたりに人の足跡は見えず。

 まさか、飛行機から人か部品でも落ちたのか。

 隕石だと、もうちょっとまわりが溶けてるしなあ。

 UFOから宇宙人が落ちたのならすごいな。

 なんて、勝手な想像をしながら現場に向かう。

 で、発見したのが動物の足跡。

 犬か猫か、イタチ系か。。。

 えさを求めて掘り返したのかな。

 それにしてもかなりの深さまで掘ってある。

 宇宙人じゃなくて、ちょっとがっかり(笑)。

Yuki

Yuki2

Yuki3

« 「はやぶさ 遥かなる帰還」 | トップページ | ミックス丼 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「はやぶさ 遥かなる帰還」 | トップページ | ミックス丼 »

最近の記事と写真

  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言