« 早春の雪 | トップページ | 京都早春賦 その1 »

祖母と買い物へ

 久しぶりに祖母とおでかけ。

 3月3日にも祖母と大野のひな人形の展示会に出かけたのだが、

 途中でクルマが不調になったので、引き返してきた。

 今回は市内で買い物。

 公設市場で開かれた屋台祭りに行って、ホームセンターに行って、

 百円ショップに行って、大型スーパーに行って。

 昼食はいつものソースカツ丼じゃなくて、トンカツ専門店でがっつり。

 祖母は口が開くと、目が閉じるのかな(笑)。

Katu

« 早春の雪 | トップページ | 京都早春賦 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに登場のような気がします。
なんだか、若くなられたような・・・

がっつりが、若さと元気の元でしょうね。

>さくらこサン
 春が近いせいか、生命力がアップしたのかも。
 ふだんは野菜が多いので、たまには肉もいいでしょう。

初めてコメントさえて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
福井県のあわら市に住んでおります。
最近毎日読ませて頂いております。

15年前に亡くなった母を思い出しました。
母も食べる時、目をつぶっていました。表情がそっくりなので
びっくりしました。
今日は母を思って1日暮らします。涙が出てきました。・・・・・

お元気そうで何よりです。
早く春がくるといいですね~


>ふうサン
 初コメントありがとうございます。
 毎日読んでくださるなんて、光栄です。
 お母さま、きっと素敵な方だったんでしょうね。
 今後ともご愛顧いただけますように。

>かよサン
 ようやくうちの村も暖かくなってきました。
 体調は悪くないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春の雪 | トップページ | 京都早春賦 その1 »

最近の記事と写真

  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言