« タケノコ | トップページ | 田植え準備 »

お寺の桜

 バス停の桜が散るころに満開になるのが、うちのお寺の桜。

 ソメイヨシノじゃなくて、ピンク色の濃い八重桜。

 遠いところからでもぱっと目を引く。

 女性でもいるよね、遠くからでも視線を引きつける美人。

 いや、僕はゆっくり魅力を見つけられる女性のほうが好きだけれども(笑)。

Oteranosakura1

Oteranosakura3

Oteranosakura4

« タケノコ | トップページ | 田植え準備 »

自然」カテゴリの記事

コメント

何これ。。。すごい綺麗な写真だぁ。。。

びっくりしちゃった!

またじっくり読みにこようっと☆うふふ

>みをサン
 初コメントありがとう。
 一番下の写真かな?
 マクロレンズというレンズをつけてどアップで撮りましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タケノコ | トップページ | 田植え準備 »

最近の記事と写真

  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言