« 家入レオ 「Shine」 | トップページ | 雲に田植え »

母の日の涙

 祖母を母のように慕う知人女性から今年も母の日のプレゼントをいただいた。

 小ぶりだけど、おいしそうなチョコレートケーキだ。

 さっそく祖母に渡すと、最初は僕が買ってきたのかと思ってニコニコしていた祖母も、

 その知人女性からの母の日プレゼントだと知るとみるみる泣き顔に。

 感動して泣けるうちは、痴呆症は大丈夫かな(笑)。

Hahanohi1

Hahanohi2

Hahanohi3

Hahanohi4

« 家入レオ 「Shine」 | トップページ | 雲に田植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^
いつも楽しく、また癒しを頂きながら拝見させてもらってます。
おばあちゃんの泣き顔に、私もついうるうるしてしまい
コメントを残したくなりまして・・^^
いつもおばあちゃんの可愛い笑顔に、
元気と安らぎをいただいていました。
どうかこれからもお元気でいらしてくださいませ。

…いい話ですねぇ。写真も素敵。
読んでて涙出てきちゃった。
私もまだその心配は要らないみたいです(^^)

>conaサン
 初コメントありがとうございます。
 腰痛も少しずつよくなっているようです。
 これからもよろしくお願いします。
 お気軽にコメントもくださいね。

>sinoサン
 泣くと予想してカメラを構えてる僕も僕ですがw
 お互い、痴呆症というよりは、地方症ですねw

いろんな方から大事にされて
おばあちゃまのお人柄ですね^^

あたしも将来、パタさんちの
おばあちゃまみたいに可愛くなれたらいいなぁ~(*´∀`*)

>しおりサン
 今でも十分かわいいので、きっとかわいいおばあちゃんになりそうですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家入レオ 「Shine」 | トップページ | 雲に田植え »

最近の記事と写真

  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言