« 「よそでやれ」 | トップページ | 冬将軍襲来中 »

足つぼマッサージ その2

 先週、市内の温泉施設のボディーケアルームのお姉さんにしてもらった足つぼマッサージがとても気持ちよかったので、昨日も予約していってきた。

 まずは温泉に入って、お姉さんに粗相があってはいけないので足を入念に洗い、いそいそとボディーケアルームに向かったのだが。。。

 今回の施術師は20代後半の若い男性だった(泣)。

 しかも今回は、お姉さんに手も握って(というかマッサージして)もらうといいなぁというシタゴコロが働いて、予約の時にハンドマッサージも追加してたので、男性に手を握られてマッサージしてもらうハメに。(ハメって言い方は悪いか)

 足裏はまだしも、オトコに手を握られるのはかなり微妙な空気が流れる。。。

 いや、気持ちよかったので、いいんだけどね(笑)。

Karetayuri2

(記事と写真は関係ありません)

« 「よそでやれ」 | トップページ | 冬将軍襲来中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー
スマホの使い勝手は、いかかですか(*´∇`*)

パタさん笑えるー
今度から女性指名でいきましょ。

男性の手もいいなぁと変な気持ちが芽生えなくて、安心しました(笑)

>わかサン
 まだスマホじゃないです。
 優先順位の高い出費先があるのでw
 女性指名はできないなあ。
 勤務シフト表を入手して、彼の休みの日に行きたいw

言いたいこと全部わかさんに言われてしまいました\(//∇//)\

指名できないのは残念ですね〜
その女性はパタさんのタイプだったんですか〜?^^

>ましゃサン
 そうですね、好きなタイプかも。
 でもまあ、世の中の女性の半数は僕のタイプかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「よそでやれ」 | トップページ | 冬将軍襲来中 »

最近の記事と写真

  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言