« 雪のない村 | トップページ | 融雪装置 »

足つぼマッサージ

 昨日は村を1時間ほど散歩した後、市内の温泉施設へ行った。

 温泉とプールを楽しんだ後、予約しておいたボディーケアルームへ。

 年末年始をがんばった自分へのごほうびってことで、マッサージを受けにきたのだ。

 全身マッサージでもよかったのだが、今回は足つぼマッサージをオーダー。

 いかついオジサンが施術師だったらイヤだなと思っていたが、

 20代後半の美人がフットケアをしてくれた。

 グイグイと足裏を指で押し、押しながらすべらせる彼女。

 思わず声を漏らしてしまうほど痛い。 

 肩も腰も相当疲れがたまっているらしい。

 内臓もかなり弱っていると言われる。

 恥ずかしながら、痛みで涙がにじむ。

 足が29センチとでかいので追加料金を請求されるかと思ったが、大丈夫だった(笑)。

 それどころか、ただで10分延長してくれた。

 彼女、僕に好意を抱いてくれたのだろうか。。。

 なんてことはなく、単に10分延長キャンペーン中だった(笑)。

Houzuki

(記事と写真は関係ありません) 

« 雪のない村 | トップページ | 融雪装置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢を見るのは自由ですから。
でも妄想はいきすぎると、病気です。
気をつけて!

>かよサン
 妄想癖、確かにあるかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のない村 | トップページ | 融雪装置 »

最近の記事と写真

  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言