« 「べったくさ」 | トップページ | 四捨五入 »

89歳の誕生日

 今日は祖母の89歳の誕生日。

 妹の子供たち、つまりひ孫たちからもお祝いの電話があった。

 僕も市内のケーキ屋さんでデコレーション・ロールケーキを買って帰った。

 祖母の昔話を聞いていると、

 僕は祖母のしてきた苦労の100分の1もしてないなあとつくづく思う。

 89歳まで生きてくれてありがとう。

Tanjoubi

Tanjoubi2_2

« 「べったくさ」 | トップページ | 四捨五入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあさまのお誕生日、おめでとうございます。
年上の方に失礼ながら、ほんとに可愛い笑顔ですね。
素敵な笑顔が続きますように・・・
そして、パタさんが心配をかけませんように(笑)

>さくらこサン
 えー、なんで、僕が心配かけてるの知ってるの?(笑)
 というか、祖母が心配性なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「べったくさ」 | トップページ | 四捨五入 »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言