« 田植え終了 | トップページ | シャガ »

白つつじ

 裏庭の白つつじが今年もきれいに咲いた。

 赤やピンクのつつじよりも、白いのが好きだな。

 持ってるパソコンやカメラも白だから、基本、白好きなんだろうな。

 あと、色白なほうだし、話が面白いって言われることもあるし。

 って、最後のは白、関係ないか(笑)。

Sirotutuji01

« 田植え終了 | トップページ | シャガ »

自然」カテゴリの記事

コメント

白つつじって、初めて見たかもしれません。

白い芝桜も。

そう考えうと好みってありますよね。
私は紫系統や青っぽい花が好きです。
最近はピンク、赤、オレンジ系も華やかなのでいいなと
感じますけどね。
とくに病室には青系より、オレンジ系がいいですものね。

>かよサン
 また入院されたのですね。
 うーん、なかなか手ごわいですね。
 早くよくなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植え終了 | トップページ | シャガ »

最近の記事と写真

  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言