« モンシロチョウ | トップページ | シャクヤク »

春のコンテスト入選

 デジブック春のコンテストに応募した拙作「米作りの春」が入賞しました!

 2011年秋グランプリ、2012年夏入賞に続く、3回目の受賞です。

 他人に評価されるって、やっぱ、いいですね。

 人の幸せって、誰かに評価されるか否かにかかってる気さえするし。

 僕のデジブック作りの土台はこのブログなので、いつも見てくれているみなさんに感謝します。

 もちろん、パタ村という素晴らしい環境と自然にも感謝します。

« モンシロチョウ | トップページ | シャクヤク »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

受賞おめでとうございま~すhappy01
見せていただきましたよ~デジブック^^
今回もパタさん色コテコテでしたね。(いい意味でですよ~^^)
写真も難しいと思うど、写真一枚一枚にのせるメッセージも結構難しいですよね...センスもないといけないし...。
「もうすぐ蛙くんたちの苗の森になるね」
「まるで雲に田植えしてるみたい」
絵本作家の才能もあるんじゃない?
素敵でしたcamera

おめでとうございます。\(^o^)/

村のすばらしい環境、自然の美しさ、お婆様の笑顔
それを愛情たっぷりに写されて、切りとって、
キャプションもすばらしくて
いつも楽しみに見せて頂いています。

以前見せて頂いたときにも書きましたが、
バス停のバスが可愛い、
今にも幼稚園生が下りてきそうですね。

>ましゃサン
 ごらんいただき、ありがとうございます。
 僕はこういう写真しか撮れないのでw
 メッセージの文章、考えるのは好き。
 絵本、けっこう好きかも。。。

>さくらこサン
 ありがとうございます。
 さくらこさんにほめられると、やる気が出ますw
 バスは幼稚園児というより、おじいさんおばあさんがよく使いますw

pataさん、受賞おめでとうございます!
だんだんと写真の腕も上達していますよねー。
大自然に囲まれた素敵な土地をいつまでも残したいですね。

>michiko♪サン
 michiko♪サン、ありがとう。
 上達してるのかどうかは怪しいけど(笑)。
 里山の美しさを撮っていきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンシロチョウ | トップページ | シャクヤク »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言