« 90歳 | トップページ | 母の誕生日 »

46歳

  えーと、46歳になりました。

  孫がいてもおかしくない年齢になってきたな(笑)。

  まだ子供もいないんだけど。

  とりあえず、今年1年もがんばります。

  友人から誕生日ケーキをいただいた。

  少し苦めのチョコレートケーキなので、サワークリームを添えてみた。

46sai

« 90歳 | トップページ | 母の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pataさん
Happy birthdayo(*^▽^*)o~♪
今年1年がpataさんにとって素敵な年になりますように~

pataさん、お誕生日おめでとうございます。
歳をとるって素敵な事ですね。
色んな経験を重ねて大人にって下さい。
ところで、ちょっと気になりまして…
ケーキ、苦めでしたか?
数多く作りましたが、苦めって言われたのは初めてだったのでまさか、配合違ったのか?って思っちゃいました。
サワークリームは酸味があるので生クリームの方がお勧めですよ。
ホイップする手間が面倒なら、そのまま少し掛けてもOKです。
余計なお世話と思いながら、ついつい作り手としては美味しく食べてもらいたくて。

お誕生日おめでとうございます(^^)
おばあさまと、近いんですね。
うちは、2月10に娘が誕生日でした(笑)

>まゆきサン
 おっと、お久しぶり、まゆきさん。
 うれしいです。
 なかなか手ごわい1年になりそうですけどね(笑)。

>みちこ♪サン
 ケーキ、ありがとうございました。
 おいしかったです。
 苦めというか、そうですね、コクと深みと言った方がよかったかな。
 生クリームより、サワークリームのほうが安かったのでつい(笑)。
 おいしいものにこだわるみちこサンは現代の「ごちそうさん」ですね☆

>まきサン
 そして、今日は母の誕生日なのです(笑)。
 娘さんも聡明な水瓶座ですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 90歳 | トップページ | 母の誕生日 »

最近の記事と写真

  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言