« 真冬のうろこ雲 | トップページ | 一福 »

宮城峡

  朝の連ドラに刺激されてニッカの「余市」を飲みはじめたのだが、

  残り少なくなってきたので市内の酒専門店に買いに行ったら、

  同じことを考える人が多いのか、売り切れ状態。

  なので、辛うじて残っていた「宮城峡」のほうを買ってきた。

  「余市」に比べると、スモーキーさがなくて、飲みやすい。

  でも、華やかな香りが鼻腔に広がって、これもいいなあ。

Miyagikyou

« 真冬のうろこ雲 | トップページ | 一福 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~~~ッ!!
私も見てます!マッサン!
私も余市飲んでます!
ちなみにパタさんは余市の何年ものを飲みましたか??
こないだ安さにつられて白札 復刻版を買ったんだけど...
さすが売れなかっただけあってか飲んだ瞬間咳き込みましたbearing
次回は是非そちらの方を飲んでみようかな~happy02

>ましゃサン
 僕が飲んだ「余市」はノンエイジです。
 10年ものとか12年ものは高いですね。
 スコッチウイスキーの「ラフロイグ」も飲んでみてください。
 盛大に咳き込むことうけあい(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬のうろこ雲 | トップページ | 一福 »

最近の記事と写真

  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言