« 一福 | トップページ | ラ・コリーナ その2 »

ラ・コリーナ

  滋賀県近江八幡市に今月オープンした「たねや&クラブハリエ」の旗艦店「ラ・コリーナ」に偵察に行ってきた(笑)。

  たねやグループの「日牟禮ヴィレッジ」は僕も好きでよく訪れるのだが、そこからもそう遠くないところに「ラ・コリーナ」は作られた。

  笹の苗木が植えられた庭の先に独特の建物が建っている。

  屋根には芝生が植えられているらしい。

  自然との共生が新店舗のテーマのようだ。

  関西のテレビで取り上げられたせいか、日曜日のせいか、お客さんがとても多い。

  すでにいろんな売り場で行列ができている。

  それぞれの店員さんが「サイコービはこちらです」と声をあげている。

  「サイコービ」という新しいお菓子かと思ったら、

  「最後尾」のことだった(笑)。

Rakorina

Rakorina2_2

Rakorina3

Gyouretu

« 一福 | トップページ | ラ・コリーナ その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

サイコービ...ウケました(≧∇≦)
”きたんぶらしか”を”キタンブラシカ”という花の名前だと思った他県の友達を思い出しました(笑)
あ、”汚い”という意味です...○賀県の方言です^^;

>ましゃサン(たぶん)
 ふと、チェブラーシカというロシアのキャラクターを思い出しました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一福 | トップページ | ラ・コリーナ その2 »

最近の記事と写真

  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言