« 新しいカメラ | トップページ | テロ »

「カメラのキタムラ」の搭載おねえさん

 今買いたいカメラナンバーワンのカメラ、

 オリンパス「OM-D E-M10 Mark Ⅱ」の情報を

 ネットで探す中で見つけたのが、

 「カメラのキタムラ」が提供している製品紹介動画。

 ここに出演している女性店員さんの鼻にかかった声が妙に好き(笑)。

 特にナントカ機能搭載の「とぉさぁい」がいい。

 彼女にも勧められたし、このカメラ買おうかなあ。

 でも、来年春に「PEN E-P7」が出そうだって噂もあるしなあ。

 正直、カメラのデザインとしては「PEN」シリーズのほうが、

 ちょっとだけ好き(笑)。

 うーん、悩む。

 

« 新しいカメラ | トップページ | テロ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

”とぉさ〜い”の度に笑ってしまいました(≧∇≦)
私は月1ぐらい自作のミニチュアを撮影してオークションに出品していますが、マクロがなかなかよく撮れず毎回苦労しております(>_<)
こういうカメラなら良く撮れるんだろーなー

>ひろサン
 そうでしたね、ひろさんのミニチュア、上手でしたよね。
 マクロレンズも一緒に買って、撮ってあげようか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカメラ | トップページ | テロ »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言