« 祖母 | トップページ | 祖母のメモ »

「祖母の笑顔」

« 祖母 | トップページ | 祖母のメモ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

おばあ様の穏やかな笑顔を見ていると、
人に対してやさしくなれます。
もう見ることができないと思うと、とても寂しいですが・・・

天国でもおばあは周りを和ませていることでしょうね。
素敵なデジブック、ありがとうございました。

デジブック見せていただきました。
涙が出ました...
パタさんにはこれらの写真一枚一枚におばあちゃんとこの時交わした言葉や笑い声、空の色、風の音...がインプットされてるんですよね...このデジブックを見ていてそう感じました。

パタさん、おばあちゃんは春を待たなかったんじゃなくてきっと春を迎えに行ってくれたんだよ^^

>さくらこサン
 ご覧いただき、ありがとうございます。
 最近さらに寂しくなってきました。

>ひろサン
 ご覧いただき、ありがとうございます。
 「春」を手押し車に乗せて運んできたのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祖母 | トップページ | 祖母のメモ »

最近の記事と写真

  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言