« ホタル | トップページ | シンガポール・スリング »

三井アウトレットパーク北陸小矢部

 去年富山にできた三井アウトレットパーク北陸小矢部に遠征してきた。
 
 まあ、アウトレットなら、滋賀竜王のほうが近いんだけど、
 
 一回くらい行っとかないとね、って思って(笑)。
 
 ついてすぐ高級回転寿司店で昼食。
 
 こういうところはタイミングを逃すと激しく混むので、
 
 先手必勝の気持ちが大事なのだ。
 
 って、回転寿司だけど、回転レーンからは取らずに、盛り合わせを注文。
 
 軽くおなかが張ったところで店内1階を1周。
 
 まあ、滋賀竜王店と大差はない。
 
 高級店は少ないかな。
 
 COACHの店でいい感じのバックパックを見つけたが、
 
 やはりそう簡単に買える金額ではない。
 
 2階店舗を回る前に再び腹ごしらえ。
 
 2階フードコートで、光麺という店のあっさり醤油ラーメンを食す。
 
 2階はスポーツブランドが多いかな。 
 
 でも、特に欲しいものはなし。
 
 結局勝ったのは1階のワイン屋さんで買ったチリ産ワイン3本のみ(笑)。

Oyabe1

Oyabe2

 
 

« ホタル | トップページ | シンガポール・スリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

高級回転寿司店の盛り合わせのお値段が気になります( ̄m ̄* )♪

>ひろサン
 確か、あさり汁込みで2100円くらいだったかな。
 ラーメン食べるつもりがなければ、
 これを2皿くらい食べれたけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタル | トップページ | シンガポール・スリング »

最近の記事と写真

  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言