« 世界まるごとHOWマッチ | トップページ | 鰻の蒲焼き »

MAZDA CX-3

新しいクルマを買った。
 
もちろん、またしても、マツダ車だ。
 
免許とって最初に乗ったクルマ以外、ずっとマツダ車だな。
 
(叔父さんから格安で買った日産のブルーバード!)
 
今回買ったクルマは、CX-3。
 
色はセラミックメタリックで、単なる白ではない。
 
エンジンは、スカイアクティブ・クリーンディーゼル。
 
今回このクルマに決めた最大のポイントは、
 
なんといっても、その外観のかっこよさ。
 
今まで、そこそこ安くて、ふつうに走れればそれでよい、
 
と思ってクルマを買ってきたのだが、
 
人生に1度くらいかっこいいクルマに乗るのも悪くないかな、と思って。
 
そんなにマツダ車に惚れ込んでるのに、
 
なぜかフィアットのチンクェチェントのTシャツを着て、
 
写真におさまってる僕(笑)。

Cx3

« 世界まるごとHOWマッチ | トップページ | 鰻の蒲焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新車ご購入おめでとうございます🎶
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔ですね^^
私もマツダ車好きですよ~
以前マツダ部品課社員でしたから、部品番号には詳しいです...(≧m≦)

助手席には誰が乗るのかな^^

こんばんは

かっこいい~ 車
もちろんpataですが( ^^)

地元でもあり
マツダ車贔屓なところがありますので、
ずず~とマツダ車愛用で嬉しいです。
ドライブ、楽しんでくださいね。

ところで、最初にお隣に乗せる方は???

やっぱり格好いい!
CX3
私も赤乗りまーす♪

>ひろサン
 僕が笑ってるのは、写真を撮るのを任せた母が四苦八苦してたから(笑)。
 助手席一番乗りはひろサンで♡

>さくらこサン
 かっこいいですよね、僕じゃなくてCX3(笑)。
 これからもずっとマツダ車に乗るつもりです。
 助手席一番乗りはさくらこサンで♡

>海風サン
 はじめまして、海風サン(笑)。
 僕も赤と迷ったんだけどねー。
 助手席一番乗りは海風サンで♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界まるごとHOWマッチ | トップページ | 鰻の蒲焼き »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言