« シャクヤク | トップページ | ブルーベリー »

カキツバタ

 裏の小川沿いに咲くカキツバタの藍色が目にまぶしい。
 
 藍色といえば、今思い浮かぶのは、
 
 引退を発表した女子ゴルフの宮里藍さん。 
 
 僕が一番好きな女子スポーツ選手の一人だな。
 
 彼女の活躍もまぶしかったなあ。
 
 ここ数年の苦闘も、敬意をもって眺めていた。
 
 お疲れさまでした。

Kakitubata

« シャクヤク | トップページ | ブルーベリー »

自然」カテゴリの記事

コメント

実家にもありました〜!花好きな祖母がこの時期楽しんでました♪ 懐かしいなぁ

>さーしゃサン
 女性っていくつになっても花好きですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャクヤク | トップページ | ブルーベリー »

最近の記事と写真

  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言