« ブルーベリー | トップページ | 蔵裏のバラ »

ランチのはしご

 今日は休日だったので、久しぶりにランチは外食で。
 
 とあるラーメン屋の期間限定メニューの「濃厚鶏塩タンメン」が、
 
 前から気になってたので、ようやく食べてみた。
 
 でもスープが濃厚すぎて、うーん、これ、タンメンかなあ。
 
 麺は小麦の香りがして、おいしいんだけど、スープがちょっと。
 
 なんか納得できなかったので、最近オープンしたパスタ屋へはしご(笑)。
 
 「大人のナポリタン」を食べたんだけど、今度は麺が残念で、
 
 これだったらさっきのタンメンの麺のナポリタンを食べたいと思った(笑)。

Dsc_0389

Dsc_0390

« ブルーベリー | トップページ | 蔵裏のバラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ははは。
食通を唸らせるのはなかなか難しいですね(笑)
選ぶメニューによっても当たり外れがあるからね。
しかしランチのはしごとはすごいなぁ。

>michikoサン
 おしゃれなイタリアンレストランもあるけど、
 さすがに男一人で入る勇気はなく。。。
 今度、ランチ、付き合って(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー | トップページ | 蔵裏のバラ »

最近の記事と写真

  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言