« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

偏頭痛

 最近左のこめかみが痛い。

 偏頭痛ってやつかな。

 こめかみを指で押すとズキッとする。

 押さなくても痛い時があるし。

 まあ、からだのどこかに

 ちょっと痛いところがあるくらいのほうが、

 人間として深みが出るような気もするけど(笑)。

2015年7月29日 (水)

給料分以上

 昨日一昨日とかなり忙しかった。

 給料分以上働いた気がする(笑)。

 仕事が終わってから地域防衛団の活動もあったし。

 誰か、ほんと、マッサージお願い(笑)。

2015年7月26日 (日)

十割そば

 先日行ったばかりだけど、今日もまた十割そばの店へ。

 だっておいしいんだもん。

 今日はおなかがすいてたので、大盛1300円のおろしそばにした。

 「富士山盛り2000円」ってサイズもあって、次回は挑戦しようかしら。

 考えてみたら、ここってうちから一番近いところにある食事処だな。

2015年7月22日 (水)

休日出勤

 今日は休日出勤。

 たまってたデスクワークを片づけた。

 一日中パソコン仕事してたので、目と肩が疲れた。

 誰か、マッサージしてくれない?(笑)

暑中見舞い

 友人から暑中見舞いの葉書が届いた。

 メールもいいけど、やっぱり手書きの文字ってうれしいな。

 スイカの絵の絵葉書に、スイカをよけるようにして、

 それほど達筆ではない字で書かれている(笑)。

 まあ、彼女らしい字だから、ほのぼのしていいんだけど。

2015年7月18日 (土)

イヤサレ

 前回からまだ1ヶ月経ってないけれど、

 マッサージサロン「イヤサレ」で癒されてきた。

 ここのところからだを使う仕事が増えたし、

 木曜日なんか休憩もままならないし、

 先日は京都府宇治市を歩きまわったしで、

 からだが悲鳴をあげていたので。

 施術師は前回と同じくひとみさん(仮名)。

 瞳のきれいな美人さんで、

 他の施術師さんみたいに、

 太ももを当ててくるようなゲスいことはしない(笑)。

 いや、あれはあれで好きなんだけど。

 ひとみさんは沖縄出身なんじゃないかなってルックス。

 特に首や肩の揉み方がうまい。

 帰り際にはいつものように店にいる女性スタッフ全員で、

 丁寧にお見送りいただきました(笑)。

 

2015年7月17日 (金)

ウォーキング

 最近なぜか体重が増加気味。

 成人以降ずっと72キロ前後だったのだが、

 現在は人生最重量の76キロに。

 そんなにたくさん食べてる気はしないんだけどなあ。

 細い細いと言われてきた僕もとうとう中年太りが始まったか(笑)。

 なので、台風接近中の今日もウォーキング。

 雨を避けて、アーケード街を小一時間歩いたのだった。

 

2015年7月15日 (水)

プール

 今日も市内の温泉施設へ。

 なんか、最近、温泉とマッサージサロンばっかり行ってるなあ(笑)。

 暑いので、温泉施設の温泉は軽くすまして、

 温泉プールをたっぷり堪能した。

 プールサイドのビーチベッドに横になってたらいつの間にか爆睡。

 目を覚ましても隣に美女が寝そべってるということはなかった(笑)。

2015年7月10日 (金)

小鳥

 近所を散歩中、とある民家の玄関フードに小鳥が閉じ込められているのを発見。

 戸を開けて、逃がしてあげた。

 恩返しが楽しみ(笑)。

2015年7月 7日 (火)

七夕

 今日は七夕。

 僕はもうあの織姫と逢えないのかなあ。

2015年7月 5日 (日)

セクシー

 飲み屋のおねえさんに、

 「笑顔がセクシー」って言われた(笑)。

 笑顔をほめられたことはあるけれど、

 セクシーっていう表現は初めてだな。

 いやらしく笑ってたのかな(笑)。

2015年7月 1日 (水)

温泉&温泉プール

 今日は雨で散歩もしづらいので、市内の温泉施設へ。

 受付の河瀬さん(仮名)がきれいなんだよね。

 平日の午前中ということもあって、

 温泉はほぼおじいさんばっかり(笑)。

 雨模様なので露天ぶろはパス。

 続いて温泉プールへ。

 こちらもおじいさんに近いおじさんと、

 おばあさんに近いおばさんばっかりで、

 僕より若いのは青年が一人いるだけ。

 受付の河瀬さん、プールに入ってこないかなあ。

 来ないよね(笑)。

 

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ