« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月29日 (土)

佐竹さん(仮名)

 約1カ月ぶりにマッサージサロン「イヤサレ」へ。

 入店すると3人のお客さんがいて、かなり繁盛中。

 担当施術師は久しぶりに佐竹さん(仮名)。

 うん、やっぱり、彼女は上手だわ。

 店長格の美人さんは癒し系の揉み方をするのだが、

 佐竹さん(仮名)は官能系というか(笑)。

 されている感より、一体感が強いかも。

2015年8月26日 (水)

温泉施設

 今日は久しぶりに市内の温泉施設に行ってきた。

 フロントでは美人の河瀬さん(仮名)に会えたし(笑)。

 温泉はおじいちゃんばっかりだったけど、

 プールではきれいな女性(ただし人妻)2名、見られたし(笑)。

 帰り際に、ロッカーの鍵を返すときに、

 河瀬さん(仮名)の手と手が触れたし(笑)。

 

2015年8月23日 (日)

ラーメン屋

 今日のランチは今月オープンしたばかりのラーメン屋さんへ。

 開店時間前に行ったのにすでに行列が。

 入店第1陣には入れず、20分ほど待つことになった。

 すぐ近くには行列ができることで有名なラーメン屋さんもあり、

 ちょっと行ったところにはこれまた福井では有名なチェーン店があるし。

 いつのまにか、この一帯はラーメン激戦区になってたのね。

 店内はそこそこスタイリッシュ。

 店員さんは若い男性ばっかり。

 注文したのは塩ラーメンとライス。

 塩ラーメンというと、澄んだスープを想像しがちだけど、

 ここのは豚骨塩ラーメンなので、濁りのあるスープ。

 でも、濃厚すぎないので飲みやすい。

 チャーシューも煮玉子もうちの街ではトップレベルだわ。

 でも何より気に入ったのは、麺。

 細めの縮れてない麺なんだけど、

 小麦の香りがして、かなりうまい。

 ライスもおいしかったし、

 気に入ったのでまた来ようっと。

 今度はご飯友達(女性)と来ようかな(笑)。

 

2015年8月18日 (火)

「スーパーのレジ」運動

 最近僕が一人で勝手に実践してる運動(スポーツのほうじゃない運動)があります。

 スーパーのレジで列ができている時って、みなさん、やっぱり嫌ですよね。

 待つってことはなるべくならしたくない。

 イライラするし、レジのおばさんの動きがてきぱきしてないと腹が立ったり。

 でも僕はレジの順番待ちの列そのものよりも、

 待ってるお客さんの殺気立ってる感じが嫌なんです。

 険しい顔をして、レジのパートのおばさんの手元を見つめてたり。

 5分10分待つことなんて、人生の中では大したことではないはずなのにね。

 もっと自然に、悠然と、あるいは泰然と順番待ちをするほうが、

 きっと気持ちいいはずです。

 なので、僕は列に並んでる時も、「僕はイライラしてませんよ」オーラを出します。

 ニヤニヤ笑ってるのは変なので、ごくごく軽い笑顔を浮かべて。

 おつりをもらうタイミングで「ありがとう」と言います。

 これだけで、かなり違うと思います。

 気に入ってくれた人は、明日から実践してみて。

 

2015年8月15日 (土)

花火大会

 明日はうちの街で大きめの花火大会がある。

 僕は地域防衛団の一員として、

 会場警備に出動しなくてはならない(汗)。

 考えてみたら、オンナノコと見に行ったことないなあ(笑)。

 

2015年8月11日 (火)

多忙

 夏のプチ繁忙期なので、忙しいけれど、

 能力をフル活用してる感じがして、

 充実感はある。

 いや、まだまだフルじゃないけど。

 僕の能力はまだまだこんなもんじゃない。

 って、誰も言ってくれないので自分で言ってみた(笑)。

 明日も休日出勤だけど、

 午前中で仕事終わらせて映画でも見に行こうっと。

 夜は焼き鳥屋で生ビールだな。

2015年8月 8日 (土)

洗髪

 今日は祖母の髪を洗ってあげた。

 いつもは背中を流すくらいだけど。

 明日散髪に連れていくので、きれいにしておかないとね。

 祖母のシルバーの髪が好きだけど、

 たまにはパープルに染めるのもありかな(笑)。

2015年8月 6日 (木)

イヤサレ

 プールではしゃぎすぎて、全身バキバキに凝ってる感じがしたので、

 いつものマッサージサロン「イヤサレ」へ。

 久しぶりに京都弁の施術師さんが担当してくれた。

 ずっとお顔を見なかったのでやめたんじゃないかと思ってたけど。

 他の施術師さんが「陽の美しさ・かわいさ」なら、

 この女性は「陰の色気」があるなあ。

2015年8月 3日 (月)

プール

 ぼやぼやしてると夏なんてあっという間に終わっちゃうぜってことで、

 年甲斐もなく屋外プールに出かけた。

 水は冷たくて気持ちいいんだけど、

 当然ながらいつの間にかしっかり焼けていたようで。

 全身真っ赤になってヒリヒリ痛い(笑)。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ