« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月16日 (水)

澤穂希

 女子サッカー界の第一人者で、W杯でも活躍した澤穂希選手が引退を表明した。

 なんかすごくさびしい。

 W杯ドイツ大会の決勝戦では、アメリカに追いつく奇跡のシュートを決めてるけど、

 準決勝のドイツ戦でも、丸山選手への素晴らしいアシストパスがあったし。

 優勝して、日の丸を背中にかけて、

 金色のテープが散るピッチを歩いてるバックショットは、

 2011年を象徴する写真の一つだと思う。

2015年12月11日 (金)

今年最後のイヤサレ

 これから仕事がさらに忙しくなっていくので、

 たぶん今日が今年最後の「イヤサレ」。

 施術師はショートヘアの佐竹さん(仮名)。

 脚を抱え込んでのふくらはぎマッサージ、気持ちよかったなぁ。

 他のオトコにもあんなことしてるのかしら(笑)。

2015年12月 9日 (水)

タイヤ交換

 ようやく愛車のタイヤを冬用タイヤに交換した。

 交換作業はけっこう腰に来るので、

 そのあと温泉施設へ。

 やっぱ冬は温泉にかぎるね。

 って、まあ一年中行ってるけど(笑)。

2015年12月 7日 (月)

秋吉

 久しぶりに秋吉で飲んだ。

 焼きもので好きなのは、赤。

 レバーだ。

 若皮も好きだな。

 揚げもので好きなのは、ウズラ玉子フライ。

 飲むのはやっぱり生ビール。

 4杯も飲んじゃった。

2015年12月 4日 (金)

イヤサレ

 今日もまた仕事帰りにマッサージサロン「イヤサレ」へ。

 ここのところ、かなりのハイペースでマッサージ店に通ってるなあ。

 まあ、それだけ忙しくなって疲れがたまっている感じ。

 今日の担当は瞳のきれいなひとみさん(仮名)。

 ヘッドリフレが上手なのだ。

2015年12月 2日 (水)

スガキヤ

 うちの街の駅前の大型スーパーのマクドナルドも閉店して、

 新しくスガキヤができた。

 昔々、スガキヤがあったので、新しくというよりは、

 復活と言ったほうが正しいかな。

 今日はそこで祖母とラーメンを食べた。

 昔々のスガキヤ時代は、

 その頃付き合ってた女子と食べたので、エライ違いだな(笑)。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ